私の好きな東南アジアの国のの研究をされ

私の好きな東南アジアの国のの研究をされている先生とお話をしている中でタイでタナカが流行ってるって記事がありますがご存知ですか?と話題にのぼりました。新聞に掲載されていたのはミャンマーなんかの化粧のタナカ可愛いんだけどこれで美白美容液のオススメ効果とかの効果があるのかなぁ???っていつも感じているタナカの事でした。

でも、私の頭の中は99食べ物の事なので浮かんだのは株式上場もしている串カツ田中。とんだ勘違いだったのですが、串カツというか日本のようなパン粉を使った揚げ物。海外ではほとんど見ないと思うんですよね。東南アジアでは、揚げ物いっぱい見るけど衣がついているのは珍しいし、ましてやパン粉は。

串カツ田中でも、かつやでも、海外進出したら流行るんじゃないでしょうか?それとも夏休み限定でパン粉抱えて出かけていって竹茂食堂がゲリラ的に出張屋台でも出そうかなぁ?

竹茂食堂の夏休みまで今日を入れて後3日。今日も夜の部17時半から21時頃までバリバリ頑張りますよ。

画像は拾い物です。