9月8日の日記

さて何を書きましょうか…まあ、思い付くことなんてこれと言ってないんだが。チャブさんについては自分よりもセンスがあるので観戦記を書いてほしいのだが…観戦記を書く前にラジプロ!にメールを送ってほしいね(笑)。

初回で読まれるとプレゼントが当たりやすいし。ちなみにメールを送る際には「プレゼント希望」って書かないとはじかれてしまうので要注意。メールの締め切りは木曜日の18時です!

そういえば旬楽で使える食事券まだ使ってないなあ…

はるか嬢の件を書くと、色々とツッコミどころがあって(笑)。自分みたいにねちっこい人間の格好のエサになってしまうからなあ。サムソンさんに注意されたのに3日間削除しない。挙句逆切れしてサブ垢作っちゃうとかやってることがかまってちゃんだからなあ(苦笑)。

そりゃあんだけ悪口書いたら、ほくと☆七星のブログに批判コメを書いたって疑われてもしょうないもん(笑)。

あれで解決したようには見えないけどなあ(苦笑)。ねね様だって七星氏を軽くディスってるし(笑)。

つくづく思うのはみんな甘いよねえってこと。まずSNSでやらかしたんならちゃんとSNSで注意しないと示しがつかないよ。自分の時はマウンティングするのにねえ(苦笑)。

根室の人もそう思ってるみたいだけど、関東に行って勘違いしちゃったよねえって思うし、そう思われてもしょうがないわけで。あと、そういう原因を作ったのはアマチュアプロレスラーの方たちでもあるってこと。

旭川プロレスの時に根室の方が言った「だったら練習に来いよ…」ってのが一番笑えたし、それが全てだよなあ。腕がないのにディスってるんだもん。EWAでいえば工藤君がロックステディや小野Dの試合のダメだししてるようなもんだし。

みんなPに対して厳しいわりに、P並みに酷いはるかちゃんについては厳しくしないんだもんそりゃダメだろって(苦笑)。

根室やめるかもって呟いてる時点でねえ…それって「辞めるな」って言ってほしいから書いてるにきまってるだろって(苦笑)。

試合に出る二人じゃなくて、実況解説レフェリーセコンドの人たちはメイン頑張ってことで。

あと挨拶がどうのこうのって書いてたけど、自分に対してはあのんちゃん以外はみんな塩対応だったけどね(苦笑)。

19歳の女子レスラーがってのはつくしが20才を迎え、不処分だったこともあり公表されたけど、観戦のプロの意見が斜め下過ぎて凄かったねえ。

当事者同士で解決しろよとは思うけど、非難されなきゃいけないのは通報した人ってそりゃないだろうと。

夜中か昼間か知らんけど、騒ぎになったら通報するのは当たり前だよ。

つくしはアイスリボンに迷惑を掛けたのもそうだけど、他団体の試合に穴をあけたんだからそれなりに厳しい処分を下されるべき。これで豊田真奈美の引退興行に間に合わなかったとしてもしょうがないとしか言いようがないもん。

アイスリボンの職員として働いているみたいだけど一年くらい働いたほうがいいかもね。リングから離れて社会人として違う角度からプロレスを見つめ直すいい機会なんじゃないかなって思うよ。

別につくしに対して引退しろとは思わないけどね。クスリやっても、スカートの中を盗撮して逮捕されたって普通に復帰してるんだから(苦笑)。

なんか不祥事を起こしたレスラーの責任を団体側が観なきゃいけないって意見はなんか違うよね。

普通はクビになってもおかしくないし、団体が責任を負うってのは…そんな余裕があるんだったらもっと選手にギャラを与えてるだろっていう(苦笑)。

ちゃんとした結論を書けず寝るということで。

それでは。