昨夜もありがとう

本日のライブありがとうございました

今日は天国へ旅立った友人 はたやん の追悼のための曲も

1曲演奏しました

また

地元でお世話になっている文房具のたまのやのなおさんのオリジナル曲のカバーも演奏しました

今日のセットリストは

1.秘密の花園 松田聖子カバー

2.あのこ みらいあいこオリジナル曲(売り切れちゃったCDの中より)

3.STORY AIカバー はたやんへ

4.日向橋 たまのやなおさんのオリジナル曲

5.流れ星 たまのやなおさんのオリジナル曲

6.トリセツ 西野かなカバー

7.ネコになりたい みらいあいこオリジナル曲

8.毒きのこ みらいあいこオリジナル曲(会場の皆様にチョイスしていただき選曲しました)