【花騎士】 過去と未来の自叙伝

DMMのオンラインゲーム【フラワーナイトガール】やってます。

今回のイベントは謎の本に自叙伝を書いた花騎士達が急に強くなってしまい、その原因を探るストーリーになっています。

そして新たな花騎士のイフェイオンに何故か命を狙われる団長。

本の謎は最後に明かされますが、イフェイオンの事は明かされていません。

まぁ、イフェイオンの好感度をMAXまで上げれば分かるんですが、理由はちゃんとしてるが、例の行為に至る処が無理矢理過ぎて謎だな!(笑)

さて、華霊石ですがログインボーナスのお陰で100以上貯まりました。(笑)

ガチャに2回挑戦しますよ!

結果はミントとアカバスイレンがレア5でゲット出来ました!( ´∀`)

一番欲しかったワレモコウがゲット出来なかったのは残念ですが、二人ゲット出来たので満足しております。(((o(*゜∀゜*)o)))