鳥取から「梨」が届きました。 孫の3枚目のスモッグを縫い進める。「もみじ葵」の花です(^_-)-☆

? 今日は、珍しく朝から

気持ちの良い風が吹いて、

涼しく夏に入って初めて、

クーラーをかけずに済みました(^^♪

台風の影響かも知れないですが

こんな涼しい日があると

クーラーをつけずに済むから

助かります(^^♪

? 午前9時30分に

鳥取の田舎から、「二十世紀梨」が

届きました(^_-)-☆

毎年送って頂き、

有難いですとても美味しく

頂いています

? 午前中は、孫ちゃんの

3枚目のスモッグに進んで、

前身頃にポケットと

後ろ見頃の中心上部に

「タグ」を縫いました(^^)/

今のが縫えたら、まとめて

写真を撮りアップ致します(^_-)-☆

? 午後2時〜3時迄は、

スモッグの前身頃と

後ろ身頃に袖を合わせて縫いました(^^)/

? 晩ご飯用に、カレーを

煮込みました(^^)/

? 夕方少しだけ横になり

休憩しました*1

? 夕方6時に、庭の水まきをしてから、

お風呂に入り

髪を洗いました(--)

? 「もみじ葵」の花です(^_-)-☆

すぐに散りますが、大きくて華やかです(^^♪

*1:+_+