2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取から「梨」が届きました。 孫の3枚目のスモッグを縫い進める。「もみじ葵」の花です(^_-)-☆

? 今日は、珍しく朝から 気持ちの良い風が吹いて、 涼しく夏に入って初めて、 クーラーをかけずに済みました(^^♪ 台風の影響かも知れないですが こんな涼しい日があると クーラーをつけずに済むから 助かります(^^♪ ? 午前9時30分に 鳥取の田舎から、「二…

今回の新衣装はドレスショップに追加され

今回の新衣装はドレスショップに追加される形で実装されただけで、普通にドレスショップから受け取れるよ!!!!!無料だよ!!!!!!さぁ担当アイドルの新規衣装を愛でよう!!!!

また

あとで

姫神 春風祭り

米澤円さん結婚の報告でリアルにどっしゃ

米澤円さん結婚の報告でリアルにどっしゃー!?という奇声をあげる日が来るとは思わなかった。おめでとうございます。

大湊の雑感

1つ目 少し前の地方新聞。いわゆる「聖地」の記事が載っていて、県内にある聖地として「大湊(艦隊これくしょん)」と紹介されていた。 確かに聖地の一つではあるのだけれども、規模とかを考えると、横須賀や舞鶴、呉などを差し置いて、大湊を聖地と書いて…

水分

三週ぶりにフットサル(´▽` ) 中止だったり雨だったりで行けてなかった分ヽ(。・ω・。) と、思ったけども怪我の無いよう軽めに。 2時間で大分汗をかいた(´▽` ) そして水分もしっかりとった。 日中取れなかった分取った気がする(・ω・;)

【韓国】「殺虫剤卵」の次は「うじ卵」、ソウルのスーパーで発見―韓国メディア[8/23]

●【韓国】「殺虫剤卵」の次は「うじ卵」、ソウルのスーパーで発見―韓国メディア[8/23] [無断転載禁止]2ch.net・ 1 名前:ねこ名無し ★@無断転載は禁止 [sage] :2017/08/23(水) 16:30:34.30 id:CAP_USER 2017年8月22日、中国メディアの環球網によると、韓国メ…

まだ19歳でっせ拒食症だったらしい。母

まだ19歳でっせ拒食症だったらしい。母親からの報告だから、まだスケートの連盟からは正式な報告は無いらしいです。

色領域問題。TV vs 映画館vs iMac

このところ、少し色領域について 調べて見ました。 行かんせん、中途半端な調査であるのは 否めませんが、 こうして調べてまず驚いたのは、 今のimac5kと、今の4k上映映画館では 色領域がほぼ同じであること。 またテレビのNTSC(アナログ)もそんなに変わりま…

総選挙召喚、とりあえず白のリン馬をタダ

総選挙召喚、とりあえず白のリン馬をタダゲットして白を回避してロイ馬やリン馬の為に勇者の弓も確保したいけど杖引いて絶望するなら羽2万やなもうwめっちゃ配るし羽

オールインワンゲルは時短美容法としてめ

オールインワンゲルは時短美容法としてめんどくさがりな人にはお勧めです。美白美容液のオススメ効果用やニキビ用など種類があるのでその時で使い分けるのも良いですね。

ジャスミンティーは、朝の目覚めが悪い時

ジャスミンティーは、朝の目覚めが悪い時、集中できない時、疲れた時、生理の時、食欲不振や胃腸が弱っているときにオススメですジャスミンには、胃腸を整える働きや、脂肪を溶解する働き、殺菌や抗うつ作用、リラックス作用があります美肌美白美容液のオス…

80円で円の美顔器と同じ効果を発揮する

80円で円の美顔器と同じ効果を発揮する裏技。薬局で80円の精製水を買う。鍋の中にその精製水を入れて沸かす。出た蒸気を顔に当てる。これだけで美白美容液のオススメ効果効果がでる。

夏は小麦肌or夏でも美白美容液のオススメ効果、どっちが好き

夏は小麦肌or夏でも美白美容液のオススメ効果、どっちが好き?どっちも好き。白肌はキレイだし、小麦色は夏っぽくて健康的だから好き笑。

私は完全な後者美白美容液のオススメ効果やメイク髪命なんだけ

私は完全な後者美白美容液のオススメ効果やメイク髪命なんだけど、友達には前者が多くて、そういう子と旅行にいくと楽しいけどやっぱり私はものすごく疲れちゃう。楽しいんだけどね

人生何度目かの証明写真撮ったかなりのリ

人生何度目かの証明写真撮ったかなりのリフトアップが必要な悲惨な写真円の美肌美白美容液のオススメ効果にしたからちょっとはマシか何回もやり直すの勿体無いからこれ使う

その顔シミだらけです!肌の内部には、目

その顔シミだらけです!肌の内部には、目に見えないたくさんの隠れシミがあります。それらがシミにならないように予防するためは、できるだけ早く美白美容液のオススメ効果スキンケアすることがおすすめです。美白美容液のオススメ効果化粧品を選ぶとき時は…

極潤3年半とてもしっとり1本サンプルオ

極潤3年半とてもしっとり1本サンプルオルビスサンプルオードムーゲ1本白潤1本アクアレーベル美白美容液のオススメ効果

綺麗な髪になるシャンプーの仕方シャンプ

綺麗な髪になるシャンプーの仕方シャンプーの仕方シャンプー前に、髪、頭皮をシャンプー後にすすぐのと同じくらいすすぐ。

おすすめ記事日焼け対策はこれでばっちり

おすすめ記事日焼け対策はこれでばっちりの優秀ファンデをキュレーターがしたよ美白美容液のオススメ効果効果もあるなんて。。。

腰だけ日焼け止め忘れてて、ずっと足つか

腰だけ日焼け止め忘れてて、ずっと足つかなかったから浮き輪で浮いてたんですよねアロエないのでこれ塗りたくり、部屋にある美白美容液のオススメ効果のパックと化粧水と美容液塗りたくりました笑

新チーム乳酸菌ふわふわかき氷食べてカラ

新チーム乳酸菌ふわふわかき氷食べてカラオケ行って話は止まらんし楽しすぎた!!プリの美白美容液のオススメ効果おすすめにして地黒わきもつに怒られたすいませんでした

俺、ルイのためだったら坊主にしてもいい

俺、ルイのためだったら坊主にしてもいいよ。服も、ルイに合わせてギャル男っぽくしてもいいよ。美白美容液のオススメ効果しろって言うならするよ

美白美容液のオススメ効果成分メモ。そばかす、シミ、美白美容液のオススメ効果には

美白美容液のオススメ効果成分メモ。そばかす、シミ、美白美容液のオススメ効果にはアルブチン、レチノール、システイン、イソフラボン、ハイドロキノン、コウジ酸、亜鉛、セレン、セレニウムなどがおすすめ。

今日は忘れないで買ってきたよ美白美容液のオススメ効果化粧水

今日は忘れないで買ってきたよ美白美容液のオススメ効果化粧水1リットルね?これで真っ白になってやるんだから!!!白光りしてやるんだから!!!!!!!!!

ニキビ跡は新陳代謝で新しく皮膚が生まれ

ニキビ跡は新陳代謝で新しく皮膚が生まれ変わりニキビが修復されていくはずが修復が間に合わずに傷となって残ってしまう為なの。ニキビもニキビ跡のケアも基本は同じ。硬くなった皮膚や角質を保湿によって和らげ清潔を保持!生活習慣や食生活美肌美白美容液…

新機種またにしたけれどソニー製プリイン

新機種またにしたけれどソニー製プリインストールアプリ相変わらずストレスフルなの残念。美白美容液のオススメ効果、ハゲ、借金、肥満と世の中のコンプレックスを煽る広告ばかりのニュースアプリとか、必要性ないのに無効化不能アンインストール不能で通知…

北海道楽しかった、涼しかった、なはに会

北海道楽しかった、涼しかった、なはに会えたよ写真の写りで見えないけど、なは、すんごい美白美容液のオススメ効果

美白美容液のオススメ効果美肌効果を持ち、アミノ酸やミネラル

美白美容液のオススメ効果美肌効果を持ち、アミノ酸やミネラル等の栄養素を豊富に含んだプラセンタを配合した業務用入浴剤アサヒ商会プラセンタ。入浴後、肌に一段上のハリツヤ潤いを感じることができます。